2014/11/17

新しい作家「SOPO」さん

今日は久しぶりに新しい作家さんがモコリンに加わりました。

とてもセンスのよい、バッチや刺繍や麻紐バックを作られている作家さんです。




こんな素敵なプラバンや石粉粘土のバッチや、



繊細な刺繍のゴムなどを納品いただきました。
お値段も500円~600円とプチプレゼントにぴったりです◎

これからの季節コートやバックにバッチをつけて、
お団子にした髪のポイントに凄くお奨めです。

今回は麻紐バックの納品はありませんでしたが、
次回は納品いただけるようなので、楽しみにしていてくださいね!

SOPOさんの作品はまだインターネットに載っていませんが、
販売することは可能ですので、気になる作品がありましたら、
お気軽にお問合せください。

ネットショップに新作もUPしましたー!
今回はカルトナージュの箱物と子供服です。
是非遊びに来てください。

http://mocorin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=320085&sort=n


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿