2015/01/03

福袋はじまるよ!

あけましておめでとうございます◎

去年は沢山の方の力添えを頂き、楽しく一年を過ごすことができました。
ありがとうございます。

今年もスタッフちゃんと力を合わせて、
盛り上げて行きたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


そんなこんなで、モコリンには沢山の福袋が届きました。
普通は元旦からなのですが、諸事情により1/6~販売開始です!

初めての試みなので、どういう感じになるのかなと思っていたのですが、

犬服のオーダー福袋500円(生地やサイズが選べます)や
お洋服が2着と髪留めと後色々入った福袋が2000円だったり、
ブランド生地のたっぷりはぎれセットが880円だったり、
本当にお得な福袋が勢ぞろいしました。

以下福袋のチラ見せです!

モリーさんはぬいぐるみちゃん達が沢山詰まった福袋限定1個と
ハギレなどの福袋1個
バックも絵が描いてあり可愛いです~。




tekaraさんはオリジナルイラスト入りの樹脂スターターセット
限定3個の1個500円なので、かなりお買い得です。



tekaraさんは新春セール(なんと30%OFF)を開始しますので、そちらもお楽しみに◎
(※こちらはネットショップでも開催しますので準備完了までお待ちください)

そしてそして、昭和レトロな作品どーんと詰め合わせの福袋(3000円)
や本当に沢山の作品が入った詰め合わせ福袋などなど



お得な福袋ばかりです。まだまだ届いている福袋はありますので、
是非1月6日はモコリンへ遊びに来てくださいね。


「娘っこの近況を!とよく言われるので、おまけにどうぞ!」

年末、私はイベントでバタバタしており、
年賀状が全然かけなかったのですが、娘っ子は頑張っていました。



4歳になると名前以外の文字も書けるようになるのですね!
教えてもいないのに突然文字を勝手に覚えだしたり、
足し算引き算をするようになったり、毎日びっくりの連続です。

もっと小さい頃から教えてあげればよかったなぁ
仕事ばかりで、なにもしてやれない母でごめんよ。

何もしてやれない母ですが、
見よう見まねできっちり工作だけはできるようになりました(笑



娘っこ作、サンタさんからのプレゼントで作ったパスケース。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

2 件のコメント :

  1. こんにちは。
    福袋楽しみにしていたのですが、あいにくのお天気。。。
    ラメドゥーズさんにも行きたいので、1/13に遊びに行こうかと思ってます

    93☆93様 や Pomme様の福袋があったらうれしいなぁ。
    (他の作家様の福袋もいろいろ見れたらもっとうれしいデスが・・)

    世田谷からバス旅してうかがいますね★
    実店舗の場所をらないので(ラメドゥーズサンのばしょしか・・・汗)
    13日迷ったら電話しまーす!

    返信削除
  2. みひかさん

    コメントありがとうございます~!
    ポムさんは福袋販売がないのですが、
    93☆93さんの福袋は今のところ1つ残っています◎
    他の作家さんのもまだ届いたりしているので、
    是非遊びに来てください!おまちしています。

    道が分からなかったらすぐにお電話くださいね~!

    返信削除