2015/02/08

今年もカラフルパッチ展やりますよ!

今年もやりますよ!カラフルパッチ展。

3月1日からスタートです。

「そもそもカラフルな店内で、
これ以上どうカラフルにすればいいんだよ!」

と作家さんからつっこまれたので、

「別に。はるウララ展でもいいんだよ。ほんとは。」

といったら、

「いきなり和風だね」

と却下されました。

何だかんだいって、
毎年作家さんからもお客さんからも大好評のイベントなのです。


4月には出張モコリン第2段も控えているし、
(あ、何事もなければ4月26日のカクイチさんに参加予定です)
大嫌いな青色申告もあるし、
今が頑張りどきです。



(たまにさぼって、羊毛フェルトしてます。)

さぼりさぼりではありますが、
今日はパッチ展に参加してくださる作家さんをまとめていたのですが、
すごくすごく眠いのでブログだけ書いてもう寝ようと思います。
おやすみなさい。

明日はモコリン営業日。
眠い目をこすりながらおまちしていまーす。

カラフルパッチ展は3月1日からスタートです。
だいじなことなので2回かきました。

参加作家さんやら、POPやらは後日必ず。
かみんぐすーんです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿