2015/10/01

ロハスフェスタin東京

前日搬入は大雨と、お天気がとても心配だったロハスフェスタですが、
無事に終わることができました。

本当にたくさんのお客様に来て頂き、
また、作家さんやスタッフちゃん家族にも全面的にご協力いただき、
一人ではできないことをさせていただきました。
2日間の出来事は夢のようで、毎日感激して、
そして、とても幸せな時間でした。ありがとうございました。

1日目の店舗はこんな感じでディスプレイさせて頂き、




2日目は今回全面的にご協力いただいた
「Mi-mi wood craft」さんの木工家具がたくさん並びました。
前日搬入から引き上げまで本当にありがとうございました。





アクセサリーはこんな感じで並べました。




たくさんのビールや食べ物飲み物の差し入れをいただいたり、
本当に幸せな気持ちでいっぱいで、アドレナリンがものすごいでていたようです。
お会いする方、お会いする方にテンションが高めで申し訳なかったです。



ふだんはもうすこーしおとなしいので、怖がらずに店舗にも遊びに来てくださいね◎

またいつかどこかで。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿