2014/09/10

気持ちがニコニコしてしまうapple37さん

apple37さんの作品は、ご本人の気でも入っているのか、
持っているだけで温かな気持ちになり元気になる作品ばかり。
今回届いた新作もすごくすごーくすてきです。

2~4歳くらいのおこさまにぴったりの大人気ポシェットや
















紐の部分が可愛い新作の巾着。














どれもこれも、可愛くて欲しくなってしまいます。
まだネットショップには載っていないので、
気になった方はぜひお問合せください。

実はapple37さん本人は普段お店から遠いところにすんでいらっしゃるので、
中々お会いする機会がないのですが、
今度お店に遊びに来てくださることになっています。
何度かお会いしたことはあるのですが、
とっても穏やかで可愛くて、人柄が暖かく、店長はだいだい大好きなんです。
会えるのが楽しみだな~!

さなさんお待ちしてますね!

apple37さんのページ
http://mocorin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=166438



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿