2014/09/29

昭和レトロなRomperさん

ぞくぞくと秋の新作が届き始めた店内で、
本日のご紹介は、
昭和レトロ好きには必見!!
Romperさんのご紹介です。

まずは、店長一目ぼれ!!!
スタッフちゃんと一緒に
どーーーしてもほしくなってしまい、喧嘩になってしまうので
追加で作れるか確認中のぬいぐるみちゃん
もしももしも作れなくても、しばらく店内に飾りたいので我慢しますよ。



ホーホー!

この子ったら体に重りが入っていて、
どこにでもお座りできちゃうおりこうさんなんです。

そして、そして大人も子供も大好きな万華鏡!



可愛いパーツが一杯はいっていて、中をのぞくとこんな感じ。



こーんな綺麗に見えるので、娘っこ共々小一時間眺めてしまいました。



ロンパーさんは独特の世界観があり、作るものがすべてロンパー色に!
本当に嫉妬してしまうほどの才能をお持ちの方です。

ぬいぐるみちゃんは5000円(税別)、
万華鏡は1つ3800円(税別)になります。
興味のある方はぜひお問合せくださいね!

いつもいつも、納品で驚かせてくれるRomperさん。
ネットで購入できるのは当店だけのはずです

そんなロンパーさんは普段素敵なステンドグラスや
オリジナルキャラクターのグッズを作っていらっしゃいます~!
ロンパーさんのページはこちらです
http://mocorin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=153373&sort=n


スタッフちゃんが新作を少しネットショップにUPしてくれました!
是非ご覧ください!
http://mocorin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=320085&sort=n


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿