2017/11/14

クロアカクロアカたまにミドリ


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



クロアカクロアカたまにミドリ
一色でいろんなの集めて写真をとるやつ
やってみたかったので挑戦
楽しかったー!
りんごの缶バック以外は全部売り物です◎
.
最近息子っちが外大好きっ子なので
毎日えっちらほっちら
自転車で行ける範囲を伸ばしています
昨日は初めて新座市役所(そこそこ距離あり)まで
今日はちょっとお届け物があって朝霞台の方まで
ちょう可愛い赤ちゃんに会えました
ふにゃふにゃでほんと可愛かった
また会いに行くからねー
.
その後ずっときになっていたコトノハコさんへ
まさかの今日がプチマルシェのイベント中
行けないなぁと思っていたのに
行けてよかったー
皆さんにご挨拶し、ほしいものを買いあさり
むすこっちが騒がないうちに退散
.
とっても可愛いレンタルスペースでしたよ
お近くの方是非
.
今日はポルカのひろみちゃんにもあえて午前中楽しすぎて

お店の時間に戻れず30分後からのスタートとなりました
反省しておりますごめんなさい。
でもまたやるかもしれませぬ(結局反省してない)


雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿