2017/11/26

家族のスプーン


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



uneさんのスプーン
スプーンウッドバーニングする人は増えていて
可愛らしい絵を描く人のものも沢山あるのだけれど
おしゃれでちょっとへんてこな
ウネさんのようなタイプのスプーンはなかなかいないと思
密かなmocorinの自慢です
.
いつもいっぱいお世話になっている
怖い←ホントに!!!けれど
だいすきなスタッフちえみん一家へのプレゼント
.
ちえみんのおうちのパパは
長髪でぐるぐるパーマでいっつもちょんまげしてて
とってもかっこいいのですが
その説明をウネさんにするのが難しく
だからちょんまげでー!
えっ?なにちょんまげってあのサイド剃ってて?
みたいな会話になり大笑い
可愛らしくて、やさしくて、面白くて、おしゃれで
そこにいると空気がほわっと柔らかくなる感じで
だいすきなうねさん。
いつもありがとう


雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿