2017/12/11

ロンパーさん


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



ねずみかな?
ロンパーさんのかわいいキャラクター
そのまま絵本のキャラクターになれそうな子たちばっかりです
ロンパーさんの作品はオリジナルキャラクターが多いのですがどの子もかわいい子達ばかり
ステンドグラスのものもあるのですが
割れてしまうのが怖くてなかなかイベントに連れていけません
オリジナルのステンドグラスはそりゃあーもうピカイチに可愛いので
ぜひ実店舗でご覧になってくださいね

最近むすこっちの夜泣きが面白く少しも前までは
「ママー!ママー!」
と泣き叫んでいたのですが最近は
「ママー!ねえねー!ママー!ねえねー!」
と呼ぶように
なんでなんだろうと、この間しばらく観察していたら
むすこっちがなくとむすめっ子が寄っていき背中の方から抱きしめてトントンしていたようです
むすめっこ起きてるのかなーと確認すると
グーグー寝ているので無意識のよう
どんなに離してもいつもぴったりくっつき寝ていることが多く
君たちどんだけ仲良しなん?と微笑ましくも
危ないなーと思ってよく重しになってないか確認していたのですが
そういうことだったのですね
もしかすると私の知らぬ間に
それで泣き止んでる時もあるのかも
.
最近どうにも生意気になってきて
もう昔のようには一筋縄ではいかない娘っ子ですが
むすこっちのことは本当によく可愛がってくれるので
それを見ていると反抗期もなんとか耐えれそうです
ホントギリギリなんとかですけど


雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿