2017/12/25

年末年始のお知らせ


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



バタバタとしていた年末
昨日やっと年内すべての仕事が終わり
大掃除が少しできそうで、ほっ!
お家にご招待したいお友達が沢山いるのに
家が汚すぎて誰一人呼べない問題が
2017年は常に発生していたので
来年はいつでも人が呼べるように
せめてリビングだけでもキレイにしたい!
.
小さい子がいるからー仕事してるからー
なんて言い訳にならないよね
きれいな家のほうが子どもたちにもよいはず
頑張るぞー
.
お店は26日のみお休みしましたが
29日からは子守がいるので出かける予定がなければ開けれます
ご希望の日にちと時間をDM頂いても大丈夫です
.
娘っ子が25日から6日まで両親に拉致られて北海道に行ってしまっているので
昨日からむすこっち荒れ放題で若干うんざり気味でございます
母は試練だと思いこの地獄のような冬休みを乗り切りたいと思います
二人っきりがとても辛いので誰か遊んで下さい


雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿