2014/07/02

どちらがタイプ?

今日もジメジメジリジリ夏らしい1日でしたね!(^^)!
今年こそは夏までには痩せなくちゃ!
と心に決めてから、あっという間に半年が過ぎてしまいました(*_*;
夏休みの子供のプールの付き添いまでに間に合う自信のない、スタッフチェミーです…


昨日、閉店前に店長と今日の自分たちの服には、どのバッグが似合うか??
と合わせてみました。
店長と私は基本かわいい!!
と思うものが同じなのですが、タイプがちょっと違います。
なので、欲しいものがかぶらなくて良いです。(^ー^)


あなたはどちらのタイプがお好きですか??
(顔とか、性格とか、特に歳は関係なく!!(笑))

ちなみに私、太い二の腕を隠すのに必死で、
不良中学生みたいな持ち方になってしまいました(^。^;)

昨日2人が選んだのは偶然にも、
モコリン大人気作家polca**さんの新作マザーズトートバッグ!!

店長も私も本当に大好きな作家さんで、
商品はネットにアップする前に、
店頭でお嫁にいってしまうのがとても早い作家さんです!
あっ!かわいい!とトキメかれた方は、お早めにどうぞ(^o^)

暑さに負けず、この時期だからできるオシャレを楽しみたいですね♪


polca**さんのネットショップページはこちら


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*


0 件のコメント :

コメントを投稿