2014/07/05

迷子札のお店

本日は、いきなり思い立ち、午後2時ごろから科学技術館へ行ってきました。
半額くらいになる割引券があったので、行ったのですが、
意外や意外、大人も凄く楽しめる施設で、
大きなシャボン玉に入れるところなどもあり、
娘っ子も大はしゃぎ、私も大はしゃぎしました。

1つ1つが興味深いものばかりだったので、閉館までいましたが、
全然時間が足りませんでした。
又リベンジしたいです。
入館料もボリュームの割りにお安いので、
お近くの方は是非朝早くから行ってみてください。

店長あきんこです。

ご存知の方は少ないと思うのですが、
元々モコリンは迷子札のお店のネットショップから始まっています。
迷子札のお店はもう7年前からやっているようです。

今も縁の下の力持ちとして、売上げに貢献してくれている迷子札。
この迷子札がなければ、モコリンはきっとつぶれてしまっています。

そんな大事な迷子札のお店なのに、
近頃は雑貨屋のほうにウエイトが行き過ぎて、
新作を出せていなかったのがずっと気がかりだったのですが、

前々からご要望のあった軽量で完全防水の迷子札の
やっと納得のいくものが出来上がったので、
もうすぐ新作としてUPする予定です。

実に3年くらい構想に時間がかかっている迷子札です!

















すごい引っ張った割りにわりと普通の迷子札なのですが、
一応完全防水で、かなり軽量です。超小型犬でも対応可能だし、
万が一食べてしまっても一応大丈夫なようです。

1個1個丁寧に作らないと作れないので、
少しお値段は張りますが、
それでも使い勝手の良い迷子札だと自信を持っています。

番号の部分には

他にもこんなスマイル柄や

















ヒゲ柄をUP予定です。


















裏にバタフライ柄はお電話番号を
スマイル柄はお名前とお電話番号を2つ
ヒゲ柄はお電話番号を2つかご住所などを入れることができます。

迷子札にこだわらず記念日などのお好きなメッセージでも大丈夫です。

お値段は2300円(税込み)

もうオーダーは受け付けられるのですが、
肝心のページが完成していないので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
下記のHPよりお問合せください。
雑貨屋*mocorin*との同梱も承れます。

いぬと歩けばby*mocorin*
http://cyobi.shop-pro.jp/



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿