2014/07/04

MORYコレクション

やっぱり木曜日はへとへとになってしまって、
更新ができませんでした。
親子ともに大変ではあるのですが、子供のニコニコ笑顔を見ると、
これくらいは、がんばろーという気持ちになります。
店長あきんこです。

今日は、もう5年くらい集めている店長のモリーコレクションを紹介します。

実は、MORYさんは作家さんになっていただく前からの大ファンで、
今では娘も大ファンに!親子で仲良く大事にしています。

1度届くごとに娘と相談しては1体ずつ迎え入れ、
気がつけば並べられるほどになりました。
(娘が抱っこしすぎてぼろぼろになってしまった子も><)

可愛くてしょうがないMORYっ子達です。

この子達はレジの横にいつもいるので、よくお客様には

「売り物ですか??」

と聞かれます。
そんな時はこれは店長が5年かけて集めた子達なんですよ~
と全力で否定しています(笑

モリーさんは実店舗でのファンも多くいらっしゃるため、
あまりネットショップに並ぶことはありません。
ですが、新作として届いてから1週間後にはなってしまうのですが、
ご注文を受けることもできます。

また、お店に来ていただけるお客様でしたら、
あらかじめお電話番号をお知らせいただけていれば、
届いた日にお電話を差し上げることもできますので、
モリーさんの作品買えないよーって方は、
もしよければ、ご利用くださいね!

次回のMORYさんの入荷は7月22日頃です。
又届きましたら、お知らせしますね!

娘っこはスマホケースが大好きで、毎日お供につれて歩いています。
この子は、パパからのホワイトデーのプレゼントでした!
(画像使いまわしてすみません><)


又ある日は、この子達専用のベットを作らされたり(笑

とてもとても大事にしています。

そんなモリーさんの作品は、
モコリン展の作品を少しですがネットショップにUPしています。
一度も作ったことのない新作を作ってくださいました。
是非ファンの方は迎え入れて頂けたらと思います。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿