2018/01/10

大切なもの


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



お洋服を見ただけで
誰が作ったのか分かるものが好き
.
ベーシックなものももちろん好きですが
せっかくこの世にひとつだけのハンドメイドを買うのだからと
作家さんの顔が見えるような作品を購入することが多いです
特にお洋服は個性を出すのが難しく
同じ生地を買って
同じように切り替えてつくってしまえば
似たようなものは作れてしまうけれど
やっぱり全てを同じにするのは難しく
そのちょこっとの違いだけで
全然可愛さが違い全く別のお洋服に変わってしまう
真似したくても真似出来ない
それができるのが人気の作家さんなのかなと最近思います
.
そんなお洋服やバック小物ばかり作る
@hungry_bug2010 さんのお洋服
.
不思議なことにキラリとひかるセンスで作られる
彼女にしかつくれないそのお洋服は
着るほどに愛着の湧く1枚になるのです
.
きっと私もサイズアウトしても手元に残すと思います


雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿